あかい午後の備忘録

2次元からその半分先まで好き勝手。

2018-01-01から1年間の記事一覧

サー全氷千秋楽 3バルサイドシートより愛を込めて

氷帝戦 凱旋は千秋楽のみ見に行けたのでざっくり感想を置いておきます。3バルサイドシートめっちゃ高くて怖かった……。まずは氷帝と比嘉、ラスト本公演お疲れさまでした!!氷帝は関東のピリピリした印象を役柄にだけ落とし込んで、キャストさんとしては間に…

青学VS比嘉 リリイベ

青学VS比嘉 リリイベ 東京1回目に行ってきました〜!覚えてる限りのレポ。発言内容はだいたいニュアンスです。今までの会場がわりと埼玉寄りだったので今回は多摩で嬉しかった〜!浴衣の人もちらほらいたのでピューロからのパルテノンルートだった人もいたの…

ひらがな男子見てきました

楽しかった〜〜!!という感想の人は読まないほうがよいです。結構楽しみにしていたんですが、私が要くんと宇野さんとふうまくんを見たいと思っていたせいか、こんなに出番少ないんかい!!と一幕終わってツッコミいれてしまいました。推しそれぞれ1分くらい…

テニミュ 氷帝見に行きました〜!

ミュージカル テニスの王子様 3rd season 全国大会 青学VS氷帝東京初日と土曜日に観劇してきました〜!9代目が卒業して初めての試合。10代目の初舞台というよりはその認識強く見た氷帝戦でしたが、ドリライで見た10代目よりも個人的には印象ががらっと変わり…

刀ステ@京都劇場 行ってきた備忘録

東京公演はもたもたしてたのもあり全くチケットが取れなかったので、初の京都劇場に行ってまいりました。駅近の劇場はやっぱり便利なので京都も激戦だったと思いますけれど……。ただ京都駅の中にあると聞いていただけで場所がよくわかっていなかったので、見…

テニミュ 3rd 青学VS比嘉 前半雑感みたいなの

テニミュ 3rdシーズン 青学VS比嘉 見に行ってきました! 前半備忘録初日東京と東京土曜昼と大阪晦日大晦日元日公演見に行ってきたよ。ネタバレがんがんかましますので見たくない方はページ閉じてね(この言い回し懐かしい)。青学比嘉戦は見るのはじめて。1s…